こんばんは('-^*)/

ついに夏休みも明日で最後となってしまいました・・・しかし今日も部活というww
たぶん文化部で夏休みこれだけ活動していたのは化学部だけでしょうねwww保健室にいったときも驚かれましたww

部活の後はメイトへ
__.PNG 
当初はGzマガジンとyozurinoのアルバムだけの予定でしたがラノベも買ってしまいましたww
だって絵を見たら鷹乃ゆき先生のだったから買うしかない・・・しかも表紙のキャラの名前が姫乃だというwwwまだ全部読んでませんが内容も面白いですね。

勉強の息抜きに始めたリライトHfですがリライトクエストクリアしました!!!
なんかある意味これがメインといった感じでしたね。かなり作りこまれているしストーリーもちゃんとあります。エンディングの後も少し進められるみたいなのでやろうかなww
まだ使っていないキャラとかいますしねww吉野とか吉野とかよし(ry

しかしリライトやっていると夏休みが明日で終わりというのを書き換えたくなりますねwwwもしくはDCIIIのようにループの魔法を使って夏休みを延々と

 
現実逃避してないでやることやってください

あい・・・明日はおそらく勉強だけになりそうです。始業式の日から模試があるので

それではっ