こんばんは('-^*)/

久しぶりの更新となってしまいました。週末はうちの学校のオープンキャンパスで学校に行っていて帰ってきたら疲れて寝てましたww
今年もけっこうな人数が見に来てたのでかなり大変でした・・・1日目は呼び込み、2日目は説明と実演をしていたのでもうへとへと。そして今年はより盛り上げるためにちょっと危険なこともやってしまい軽いやけどにwwwまぁ予定通り盛り上がったし楽しかったからいいけどww

 
兄さん、あんまり危険なことはやめてくださいね。

あとはっちゃけられるのは文化祭くらいだから大丈夫かと・・・でも化学部引退したらこういうことできなくなるからいまのうちにいろいろやっておきたいwww


しかし休みも残り少なくなってきました。9月1日には模試があるから引き続き勉強しなきゃなんですが・・・リライトHfにはまってしまいましたwww
 
2日ほどで各ヒロインクリアして現在はダンジョンクエストに没頭してますwwやはりKeyはこういった感じのゲームが多いですねwwもはやミニゲームの域を超えてるからねwwしかしうちが好きなかがりんが使えるのは嬉しい。ただそうするとほかのヒロイン1人パーティから抜けてしまうから悩みどころです・・・

本当は勉強の息抜きに始めたのにメインになりつつあるwww

 
笑って済むことじゃないですよ。兄さん

ちゃ・・・ちゃんと勉強もしてるから大丈夫なはず

それではっ