こんばんは('-^*)/

昨日更新するつもりが慣れない作業で疲れて寝てしまったようですww

昨日は姉の仕事場にボランティアに行きました。まぁボランティアといっても子どもと遊んでるだけでしたけどねwwやっぱり小さい子は可愛いですね(≡^∇^≡)

さすがに前回の記事で書いたことはしませんでしたがwwうちが行った日はお絵かきとプールだったのでプールは冷たくて気持ちよかったですwwそれに水着姿も可愛かったです。

ダカーポ 40001.jpg 
兄さん?やましい気持ちで見てないですよね・・・

何を言う!純粋に愛でていただけだ(キリ

そしてうちが珍しいのかみんな寄ってくるんですよねww懐くのは早かったからこちらも楽でしたがww

しかし一日だけとはいえやっぱりお別れはさみしいです・・・

帰りはファミマに寄ってもらってミク関連のをいろいろ購入しました。
__.JPG 
とはいってもさすがに買いすぎたかもしれませんwwまだ食べてないのもありますが美味しかったです。ミクまんも中は普通でしたね。

こっちのほうは今日からくじをやっていたそうですが、どこも早朝販売やってましたからかなりすごいことになっていたと思いますwwまぁうちはお金ないから行きませんがww

そしてあすから日曜までずっと部活というスケジュールに・・・楽な化学部ですがオープンキャンパス前なのでいろいろ準備しないといけません。例年通りにやるからやり方はわかりますが作るのが面倒なのばかりなので・・・指マッチは簡単だけどwww

それではっ