こんばんは('-^*)/

2日間の模試もようやく終わりました。結果はまぁ夏休みに勉強したとはいえまだまだですねwwしかし今回はひとつも勉強してない教科が一番いいという面白いことにww

とりあえずコミケがあってお盆があったためやる気が落ちていた勉強もこれを機にモチベーションをあげないと

 
兄さん、モチベーション云々関係なくやらないとほんとうに危ないですよ

あ・・・うん。それは今回の模試の結果で痛感した・・・

このままでは受験に忙しくて冬コミに行けないからもっとやらないとww

 
に・い・さ・ん♪

いやだってそう考えたほうがやる気があが(ry

まぁほんとに冬コミは最悪通販ですね。夏はフル参戦したから冬もしたいけど・・・とりあえずは9月9日に開催される桜の奇跡
に参加しようかなと思います。

なんかコミケ3日目の同人誌のほうに参戦したら欲しくなりましたwww

グッズ関連はD.C.に絞るし同人誌ならそこまでお金はかからないから大丈夫かなww
ただそろそろほんとうに抱き枕の本体が買いたい・・・ネットやゲマズとかで買うと高いから安いのが売ってる場所とかあったら教えてください!お願いします。

ヒロイン全員分の買うと出費が洒落にならないけどねwww


ところで明日は姉の職場へボランティアに行くことになりました。推薦使うからボランティアはしといたほうがいいと言われましたが思わぬところでできますねwwどうやら子どもと遊んでるだけでいいので楽しそうですww

よし!D.C.を広めるとしようww
 
なにも知らない子どもになに植え付ける気ですか?に・い・さ・ん

いま広めておけば将来同志になれるかもしれないから・・・

まぁどうなるかわかりませんが明日はちょっと楽しみです。

それではっ