こんばんは('-^*)/

ほんとは昨日公開する予定がすみません・・・意外と部屋の掃除&模様替えに時間がかかりましたww終わったの今日の午前1時・・・orz

扉から部屋に入るとこんな感じです。
__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 
 
姫乃のぼりとシャルルのタペストリーはかなり大きいですww
__.PNG 

__.PNG 

シャルルタペの下と左
__.PNG 

__.JPG 

机周辺
__.JPG 

そして一番のお気に入りはサインコーナー!!!
__.JPG 
見るたびにニヤニヤしてますww


今回の模様替えでカレンダー以外はD.C.グッズにすることができたので満足ww
タペストリーは紐を使わずに飾ってみたんですがけっこういい感じですねww

今後は抱き枕本体買ったりしないとです。カバーは大量にあるのに本体ひとつもない・・・orz

あとシーツ敷いたはいいものの、あんまり使いたくないですねwwゲームの特典だから保存用とかないしどうしようかな・・・

しかし夏コミでお金が消えたうえに今回の模様替えでもお金使ったから当分なにも買えませんwwまぁメイトやメロブ行ったら使いそうだけどww

 
行かなければ使ってしまう心配もないでしょうに・・・

だって最近行ってないからいろいろ見たいし、雑誌もまだ買ってないから

まぁ9月はまたお金を使いそうなイベントがあるから貯めないとかな

それではっ