こんばんは('-^*)/

今日もエアコンいらずの一日でしたwwどうやらコミケ期間中は気温は31~33℃くらいらしいのでありがたいですねww群馬県人にとって33℃とか涼し(ry

まぁ群馬は平均36℃とかですので。館林は38℃ww

今日からコミケに向けて準備を開始しましたがやっぱり着替えが多い・・・3泊4日はやはり大変ですね。なるべく荷物は少なくしたいですが汗かいた服ずっと着てるのはいやなんで着替えたい・・・
コインロッカーに預けるから行動中は大丈夫だけど行きと帰りの荷物はやばくなりそうですww

そして9日の電気外祭りのサーカスキャラバンでかゆらゆかさんとゲストのサイン会やるという!!!

一応参加条件があるようですがぜんぜん問題ないですねwwかゆらゆかさんのサイン会のほうは抱き枕カバー買えば大丈夫だし、それで金額は20k超えるので抽選券は2枚もらえそうですww

しかしコミケでコラボレーションカフェにも参加したいからちょっとお金がピンチですね・・・

それではっ