こんばんは('-^*)/

今日は比較的涼しかったですね。エアコンもつけない時間が多かったしww
コミケも今日みたいに涼しければいいんですが・・・まぁ無理でしょうwww

そしてついにコミケまであと3日になりました!!!
まだまだだと思っていたのにあっという間ですねwwうちは前日の電気外にも参加するから9日に行くんですが4日間も東京にいるのは初めてです。

そのための準備として服買ったり、暑さ対策グッズ買ったりと忙しいです・・・
しかし服は安くなってるときに買えたので通常4kのところ1kで買えたりとかなりお得にww
ちょっと買いすぎたけど・・・

暑さ対策は去年の夏コミ参考に万全の準備をしたから大丈夫でしょう。去年は対策のおかげか、けっこう楽でしたし今年もそんなかんじでいきたいですww

問題はグッズやら同人誌のほうですね・・・今年はD.C.グッズだけにする予定だったんですがやっぱりいろいろ欲しいwww
さすがにTシャツ全ヒロイン分買うのはやりすぎかと思い、それをやめればほかのグッズが買えるんですよね・・・

選択肢としては①ほかのグッズを買う②その分のお金はとっておく③Tシャツ全部買う

ダカーポ 40001.jpg 
どれでもいいですけどお金が足りないとかやめてくださいね。

それはたぶん大丈夫・・・コミケは衝動買いしてしまうらしいけどww

まぁ3日間参戦なのでなにが起こるかわからないから余裕を持つことにします。
2日目はこれといって目当てのものがないから暇になりそうだけど・・・

このあとは荷物の整理ですね。ホテルに泊まるとはいえ着替えはけっこう必要になりそうだし、荷物は多くなってしまいそう・・・やっぱり荷物を少なくするために勉強道具はいらないかなwww


兄さん、受験生の自覚持ってくださいね♪

(((( ;°Д°)))) だって単語帳とか持って行ってもたぶん周りの人と話してる予感が・・・
一応iPhoneに勉強のアプリ入ってるからそれでいいかなww充電が心配だけど
ww

それではっ