こんばんは('-^*)/

今日は友達と新潟の上越教育大学のオープンキャンパスに行ってきました!!!

群馬からだと2時間もかかりましたが大学はけっこういい場所でしたww
学長の名言も飛び出したり、授業も面白かったです。

しかしやっぱり群馬と比べると涼しいですねwww群馬は37℃がよくあるので新潟の33℃とかかなり楽wwwしかもジメジメした暑さではなくからっとしてますからね。

そして帰ってきたらこれが届いてました
__.PNG 
秋葉原電気街祭り公式ビジュアルブックレットです。

当初は買う予定はなかったのですがげっちゅ屋の特典が立夏さんのお風呂ポスターだったので買わないわけにはいきません(キリ

そしてこれがそのポスターです。
__.PNG 
水着姿の立夏さんハァハァ

今年は勉強で忙しいから海とかは行かなさそう・・・まぁ友達は行くとか言ってたからもしかしたら誘われるかもしれませんがww去年は日焼けがひどくかなりの苦しみを味わいました・°・(ノД`)・°・ そのあとは今になっても残っていますww

しかし去年も今年も立夏さんみたいにサンオイル塗ってと頼んでくれる人はいませんねww

ダカーポ 20001.jpg
・・・

ん・・・?姫乃どうしたんだ?

ダカーポ 20001.jpg 
なんでもありません。兄さんのばーか

どうやら姫乃が不機嫌みたいです。まぁこういうときは触れない方が(ry

それではっ