こんばんは('-^*)/

昨日は講習が終わって友達となのはAsの映画を見に行きました。
うちは2回目だったので色紙ゲットですww
__.PNG 
なのはとフェイトは少なかったけどはやてはたくさんあったという・・・今回の話は、はやてがメインなのにww

まぁうちもなのはを貰ってるから同じですね。

しかし時間も3時で平日だったためか同じ時間に見た人は少なくスクリーンが全部見れました。1回目は前の人の頭で少し見れませんでしたからね・・・

そしてやっぱり2回目でも涙腺崩壊ww劇中で挿入歌がはいったときとかもう勝手に涙が(ノ_・。) 友達もかなり泣いていましたww

今日はそのなのはAsの主題歌のCDを受け取ってきました
__.JPG 
それ以外にDOG DAYS‘、ココロコネクトの曲も買いました。まぁうちはココロコネクトは見てないんですけどねwweufoniusさんの曲だから買いましたww

今回の水樹奈々さんの曲は3曲とも最高ですね!!!なんかカラオケ行きたくなってきました。まぁサビが難しすぎる曲が1つありますけどね・・・

 
そんなことしてないで勉強しなさい!

何を言う!ちゃんと毎日9時間以上は勉強しているぞ(キリ

まぁ9時間勉強で2時間ゲームが毎日の日課なんで暇な時間がほとんどないですねwwあとはネットしたりして1日は終わりますww今年は勉強もイベントやゲームも全力全開だから仕方ないですね。

それではっ