こんばんは('-^*)/

ロンドンオリンピックもいよいよ明日開幕ですね!うちは今まではあんまり見ていませんでしたがやはりロンドンなら見るしかないですwww

明日の開会式もずっと見ていたいですが残念ながら講習・・・orz見れるとこまで見るとしますww

今日は講習が終わったあとに今日発売のゲームを受け取ってきました
__.PNG
「Rewrite Harvest festa」です

アニメイトの特典はタペストリーでした
__.PNG 

そしてなんと今日購入した人限定にポスターがもらえました
表面
__.PNG 
裏面
__.PNG 

そういえばRewriteのときも同じようなのもらった記憶がありますねww
しかし今回はタペもポスターもDCIIIグッズがすでにうちの部屋を占領していて貼れないので眠ってもらいますwww

そしてさらにメイトでは
__.PNG 
こ、これは買わないわけにはいかない!!!

しかし財布のなかにお金がなかったためポイントで購入しましたww
__.PNG 
水着姿の姫乃可愛いよ・・・ハァハァ


話変わって7月も終わりが近づきいよいよ8月ですね!!!
夏コミも近くなってきましたww

今年は当初の予定からいろいろ変更して東京に3泊4日という長い戦いにwww
まぁ一日目は電気街祭りですけどね。電気街のほうはサーカスキャラバンもあり行かないわけにはいかないので初参戦ですww

しかし今年はコミケ3日間ということで予算も100k、買うのはDCIIIのグッズと同人誌だけにしぼったんですが・・・キャラバンコミケでかなりの量のグッズがあああああ!!!!!

全部買うのは不可能なので絶対に欲しいやつだけに厳選したら・・・


9万3千865円!!!!!

あれ・・・いままでのコミケで一番お金を使うような・・・
今年DCIIIグッズありすぎですwww

しかもそれ以外に同人誌もあるから予算オーバーの可能性が(;´▽`A``

これは夏コミまではラノベとか漫画も我慢しないと・・・


とりあえずもうちょい考えますかねww

それではっ