こんばんは('-^*)/

今日は昨日とは打って変わってかなり涼しかったですねwwいやむしろ寒い・・・まぁうちは暑いよりかは寒い方がいいので今日はけっこう快適でしたww一学期最終日ということで終業式でしたが体育館もそこまで暑くはなかったのでww38度とかだと体育館は地獄になります。

しかし一学期はあっと言う間でしたね。受験もまだまだだと思っていましたがこの調子だとすぐに来そうですwwそんなわけで今年の夏休みはあんまり休みとは言えないですね・・・正直学校行かない日のほうが少ないですwwあとは補習とか部活とか

3年になり運動部とかは引退しましたが文化部は10月の文化祭までは活動しますww
うちの実験もうまくいかないので試行錯誤・・・これ間に合うかなww


そしてうちは明日iPhoneを買ってこようとおもいます!!
いま使ってる携帯がまだ一代目だからそろそろ変えようかなと親に頼んだらあっさりOKもらえましたwwどうやらスマートフォンでサーカスからサービスも開始されるみたいですしこれはスマートフォンにするしかないですね!!まぁ友達から最初の設定が大変と聞きますが頑張りますww

初めてのスマフォですから不安ですがなんとかなるでしょう・・・

ダカーポ 40001.jpg 
そんなことより日曜日の模試の勉強しなくていいんですか?

それはまぁぼちぼちと・・・

 
夏休みは目一杯勉強してくださいね、兄さん♪

さすがに今年ばかりは否が応でもやらなきゃいけませんね

それではっ