こんばんは(^-^*)/

更新は5日ぶりですねww最近はネタがあまりなく勉強や積んでたergにはまったりと忙しく更新できませんでした

しかしこの記事本来ならPCで書いていたのですが・・・「ページ応答なし」が頻繁してまともにできません
\(^O^)/

開くたびに応答なしのがでてかなりイライラしてます
これどうにか解消できないですかね?このままだとPC破壊する可能性がww


ようやく一週間が終わり久々の三連休です!

しかしうちは
土曜日 模擬試験
日曜日 なのはAs 映画
月曜日 大学オープンキャンパス

ぜんぜん休めませんww
まぁ映画は大丈夫ですがまた模試です・・・orz

ほんとに二週間に一回という頻度で模試がやってくるという大変さww夏休み中にも二回あるし・・・


そして夏コミも一ヶ月をきりましたね!!!

今年はいろいろ準備が必要ですがまたしてませんwwそろそろホテル予約とかもしないとまずいかな

あとお金も貯めないと


それではっ

次はPCで更新できますようにww