こんばんは('-^*)/

今日はテスト後の休みということでずっとごろごろしていましたwww最近は土曜日も学校があるので日曜はなんもせずにゆったりしてますww

そして部屋の掃除をしていたのですが問題発生!!!

うちがいままでergの箱を入れていた場所が満杯になってしまいました・・・

120708_1752~010001.jpg

120708_1752~020001.jpg

120708_1753~010001.jpg

箱を小さくすればいいんですがそれはあんまりしたくないです。
というかこれからも増え続けるので入れる場所を考えなきゃいけないですね・・・

まぁ後々考えるとして掃除終了ww

午後は買い物行ったのでネタがありませんwww

最近はD.C,III関連ネタでやってましたが今日はなにもないです・・・orz

短いけどそれではっ