こんばんは('-^*)/

ようやく期末テストが終わりました。最後の日が1教科だけというのはなんか拍子抜けですけどwwしかしまたしても明日は学校があるため、おそらくテスト返しに・・・
まぁ結果を変えることはできないから良くても悪くてもどっちでもいいですねwww

そんなことよりも明日7月7日は七夕です!今年も天気悪そうなんだけどね・・・
そして7月7日はD.C.III関連もいろいろあります!!!

まずはさらの誕生日!!!


こんなふうにチョコ貰いたいですが明日はケーキ買ってこようかなww

ケーキを食べながら明日はこれです!
プレリュード D.C.III ~ダ・カーポIII~が東京MXで放送されますねwwうちはMXは見れませんがニコ動のサーカスチャンネルでも見れるそうなんでよかったよかったwwうちもようやくプレミアム会員になったので追い出される心配もありません(キリ

7月7日、何かが起こる!?

夏の関連グッズも紹介されてきました!!!


D.C.III描き下ろし抱き枕カバー「森園立夏」


D.C.III描き下ろし抱き枕カバー「瑠川さら」


D.C.III C82セット

ほかにもいろいろあるんで詳しくは萌人通販でww

しかしさらにキャラバンのほうでも新作の抱き枕カバーがあるんですよね・・・



とりあえずこれらのグッズだけで30kは消えますwwwまぁ今年のコミケはD.C.III関連で押さえようとしたので大丈夫だとは思いますが、しかしいろいろ欲しいのは増えていくものですww

とりあえずゆずソフトコミケ82セットは買わないと

今年は初の東館のほうにも行くのでそちらはまだまだどうなるかわかりませんねww
聞いた感じかなり大変そう・・・

それではっ