こんばんは('-^*)/

もうすぐ6月も終わりですね。ほんとに受験生になると時の流れが早く感じますww

そして今日から秋葉原での謎解きが始まりましたね!!!
うちは最終日の7月1日に参加しますので参加する人はよろしくお願いしますwwしかしグッズ情報がまだ出てないのはどうすれば・・・渋谷のときと変わってないならいいんですが、新しいのとかあったらお金用意しなきゃですからね!

そしてさらに今日はいろいろな情報が公開されました!!!

まずは7月7日にTOKYO MXでプレビュートD.C.Ⅲ放送!!!なんですが・・・うちMX見れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。7月7日に何かが起こると言われて楽しみだったんですがどうしよう・・・
ニコ動でやってくれることを期待ですねwwあとはMXが見れるPEACEさんに頼みますww

お次はサーカスキャラバン2012夏-summer-の詳細が発表されました!!!

うちが行けそうなのは8月11日の東京ですねwwしかしこれ夏コミの2日目・・・orz
これはもう10日コミケ、11日キャラバン、12日コミケと忙しくなりそうですwww

最後はD.C.III~ダカーポIII~Ver.1.3の発売が決定しました!!!発売は9月28日でしかもすでに持っている人は無料でバージョンパップできるとは最高です(^∇^)
追加ストーリーやお祭り騒ぎのアルティメットバトルがあるとはもう楽しみすぎます!!

今年はほんとにダカーポIII関連でかなり忙しくなりそうですwwしかし受験のためにこちらを妥協するわけにもいかず、ダカーポIIIのために勉強やらないのはまずいのでこれはもう頑張るしかないですね。
まぁ両方とも後悔したくないので頑張ります!!!

ふう・・・なんか今日はテンション高いですww

今日はメイトに行ってCDを受け取るとともにいろいろ買い物してきました

120629_1857~0200010001.jpg
まずは受け取ってきたダカーポIIIのOP「Shiny Steps!!」と「TRUE MAGIC・・・」です
やっぱりIIIの曲は最高です!!ダカーポの曲はいままでもどれもいいんですがIIIはとくにいいですwwwこれでOPは揃ったのであとはボーカルアルバムですが発売が8月なので待ちきれないですwww

120629_1858~0100010001.jpg
お次はなのはvivid7巻、Force5巻、ゆるゆりアンソロ、詠う少女の創楽譜4です

なのはは両方ともおもしろくなってきましたね。映画の公開も楽しみですww
そして雨野智晴先生、たにはらなつき先生のラノベも4巻となりましたwwお二人が書いてるということで買い始めたのですがなかなかおもしろいです。それにやっぱりなつき先生の絵は最高です。

家に帰ったらこれが届いてしました

120629_1857~010001.jpg
fortissimoの新作です。今作からルートの追加、シーン追加とさらに楽しめそうですwwしかしテスト前なのでテストが終わるまで待ってもらいましょうかね。


イベントがあるのにこんなに買って大丈夫なんですか・・・

問題ないと言いたいところだけど・・・ちょっとまずいですww
まぁなんとかなるでしょう

それではっ