こんばんは('-^*)/

昨日は課題やらテストやらで忙しく更新できませんでした。今日は比較的楽なんですが、さきほどミスして書いてた記事を保存する前に消してしましました・・・orz

テスト一週間前という状況ですが、昨日ドラクリオットが終わりました!!!
ゆずソフトの作品は自分で買うのは初めてなんですがかなり面白かったです。ドラクリのシナリオがうちの好みに合っているというのもありますがヒロインも可愛くてよかったですねwww

そして途中で止まっていたすぴぱらも再会。桜ルートが終わってほたるルートに突入です。
桜ルートでは出てこなかったんですが主人公の妹の六花が可愛すぎます!!!
それでいて家事なども完璧とは・・・こうなったらうちも魔女と契約して妹を


何言ってるんですか、兄さん♪

ひ・・・姫乃、笑顔が怖いよ・・・

すぴぱらは続編もあるみたいなので楽しみですねwwしかし28日には6月のゲームがくるので、できればそれまでには終わらせたいですね。まぁ来てもテスト前だからできないけど。


そしてアメンバーさんの記事で知ったのですが、原画家の鷹乃ゆき先生が先日CIRCUSを退社されたそうです。
鷹乃ゆき先生の
ブログにあったのですが今後はフリーで活動していくようです。先生はDCⅡでは多くのヒロインを担当して、Ⅲではさら、葵の原画を担当してました。うちは4月のイベントでサインをいただいているんですがこれはもうかなり大切にしなければ・・・

しかし今後はCIRCUSさんとは仕事をしていくそうですが、Ⅲの今後はどうなるかわからなくなってしまいましたね・・・できればⅢでは終わって欲しくないので鷹乃ゆき先生には今後も書いてほしいですがそこは団長にがんばってもらいましょうwww

それではっ