こんばんは('-^*)/

今日は久々に土曜日から休みになりました。高校は土曜も授業があったり、受験生で模試があったりするので土曜の休みは貴重ですwww

まぁ買い物行ったり、ゲームしたりしていたら終わってしまいましたがww
やっぱり1日は短いですね。

ほんとは今日は家の田植えをする予定でしたが水が入ってないということで来週になってしまいました・・・来週はうちは土曜日は授業、日曜日は東京に行くので手伝えません。これで臨時収入は諦めるしかなさそうですね・・・orz


さきほどPEACEさんから電話がありずっと探していたちび姫乃が売っていたらしく買っておいてもらいました。最近はカードショップには行ってなかったのでよかったですww

1日に東京にいってそこでヴァイスもするのでもうちょいデッキ調整しないとですからね。
しかし確か28日からイベントやる予定なのに物販とかがまだ情報出てないからお金をあまりつかえません・・・

どんどん新しいergの情報やら出ていますけど今年はいろいろ我慢しないとです・・・
こういうときに限って欲しいのが出るんですけどねwww


ゲームばっかりしないでくださいね、兄さん。

いちおう両立してるつもりだから大丈夫(キリ


そういえばテスト前にもかかわらずイベントに行くって本当ですか?

いや、だってその日しかなかったから・・・


これでテストが悪い点だったらおしおきですね

(((( ;°Д°))))
これはどうやらがんばらないといけないようですね・・・このテストまで推薦に使う評定とかが含まれるので今回はやらないとwwまぁ推薦は気休め程度なんですけどねww受かればラッキーって感じです。

それではっ