こんばんは('-^*)/

今日は台風で各地が大荒れですね。いまも雨風強くてすごいことになってます。
しかしこれ明日には晴れるみたいで昨日いっていたように学校が休みになることは残念ながらなさそうです・・・

今日は体育はこの天気なんで中でバスケをしたんですが1コートしか使えないため、チームの人数が8人にwwその状態でやるわけですからもうカオスな戦いでしたwwwあれはもうバスケではなく戦争ですね。

うちもあれだけ汗をかいたのは久々です。そしてその戦争のなか気づいたら怪我してました
120619_1942~010001.jpg 
左腕ですからもみくちゃになってるときに怪我したのでしょう

 
大丈夫ですか、兄さん

痛みはあるけど大丈夫かな。お風呂は苦痛だったけどww

放課後はPEACEさんも部活がオフだったので二人でヴァイスをしました。
相変わらずのうちらの能力でいいカードも手に入ったしよかったですww

しかし対戦はキャンセルが思ったように来なくて惨敗・・・
もっと愛をこめないとだめですねww

それではっ