こんばんは('-^*)/

今日は暑かったですね(;^_^A 学校でもぐったりとしていましたww
しかし今日はPEACEさんの記事にもあるように嫁である姫乃のサインカードを受け取ってきました

120618_1636~010001.jpg

 PEACEさんは店員に頼む形でカードを買うのですがその時のレアカードが当たる確率が高くこれでサインカードは2枚目らしいですww

今日は授業の合間とか姫乃を見てずっとニヤニヤしてました
 
授業はちゃんと受けなさい!

いや、さすがに授業中は見てないしむしろ月曜だけどモチベーションが上がったよ
ダカーポ 20001.jpg 
・・・・・・

どうしたんだい???
ダカーポ 20001.jpg 
なんでもありません、兄さんのばーか

しかし後悔はしていませんがこれで4.5k使ってしまったので今月はカードは我慢ですね。土曜日が家の田植えなんで、それを手伝えば少しはお金が入るかもしれませんがwww

明日からは台風の影響で雨風が強いみたいですね。というかどうせなら学校が休みになってくれればいいんですがwwwまぁ高校だから期待はできそうにないですね・・・

とりあえずこれから予習や課題、明日のテスト勉強とやることが多すぎますヽ(;´ω`)ノ
明日は4時に起きてやるつもりですがゲームはできそうにないですねww

ダカーポ 40001.jpg 
兄さん・・・

姫乃もこういってるのでそろそろ勉強してきます

それではっ