こんばんは('-^*)/

今日も土曜日だというのに授業でした。しかしそんな日が雨というのはほんといやですね・・・

その後は父の日のプレゼントと母の誕生日のプレゼントを買うために買い物へ。
父には腕時計、母には帽子を買ってあげましたがこれが予想以上の出費に(@ ̄Д ̄@;)
合計で10kぐらい使ったのかな・・・まぁ喜んでもらえたのでよかったですwww

しかしこれでちょっと金銭面でピンチですね・・・7月1日のイベントまではあまり使えない状況になってしまいました。ゲームはもうお金を払ってあるので大丈夫ですが雑誌やグッズのほうが心配です。6月30日にはDCIIIの関連グッズがたくさん出るらしいので
 
兄さん、夏コミのことも忘れちゃだめですよ

夏コミは3日間参戦だけど今年は西館は萌人ブースだけにしようと思うからたぶん大丈夫・・・東館は初だからどうなるかわかりませんがwww

それではっ