こんばんは('-^*)/

今日も一日だるかったです。6月に入ってからこういう日が多いのでつらいですね・・・勉強を朝型に変えてからけっこう経ったのですがまだ慣れないからそれが原因かも

部活の方は2年や1年に任せられるようになってきたので楽なんですがねwwwそれでもまだまだ失敗は多いですが。今年は文化祭があるためうちの実験のほうも専念しないといけません。うちはニッケルで鏡を作っているのですがこれがなかなか難しい・・・

しかもこれがけっこう危険な薬品を使っているんですよねwww最近はあまり気にしなくなったけどwww

その後はちょうどピースさんと合流してカードショップに行って来ました。
まぁそこでDCIIIのパックを買ったのですが

120607_2209~010001.jpg 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! な、なんとシャルルのサインカードが当たりました!!!

うちはパック単品でサインを当てたことがないので一瞬夢かと思いましたねwwwしかし頬をつねっても痛いので夢ではなくwww
もう一つのほうにもLV3のシャルルが入っていたのでうちはどうやら好かれているようですね。

ちなみにピースさんのほうはけっこう散財してましたが無事にRRRのさくらさんを当てたみたいですwwwなんか二人で当てまくっちゃいましたねwww

BOX3箱買ってサインが出なかったので諦めかけていたのでかなり嬉しかったです!!!

それではっ