こんばんは('-^*)/

今日からまた一週間が始まりましたね。週末には模試があるから憂鬱です・・・
そんなわけで今日はちょっとDCIIIのDCルートをやり直してましたwwwやっぱり何度見ても泣けます・°・(ノД`)・°・
というか曲が良すぎます!!!早くアルバム出て欲しいけど発売が8月なので遠い・・・

リア友のピースさんにもDCをⅠ、Ⅱ、Ⅲ貸したのですがどうやらはまってくれたようですwww布教した側としては嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ

しかしピースさんもそうなのですがシャルル好きがやっぱり多い・・・ヴァイスの大会でも使ってる人が多かったですww
IIIはどのヒロインもいいのですがうちは姫乃推しです(キリッ

 
情報によると兄さんの好みは妹・義妹、年下、ショートヘアといった感じみたいですね

ちょ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ その情報はどこから・・・

兄さんが昔、電撃Gsマガジンに投稿したのに書いてありましたよ♪

説明するとあのときはDCIIの追加ヒロインである小鳥遊まひるのキャラデザインを募集していました。そしてうちはまひるの設定を上記のようにしていましたwwwまぁうちの好み全部入れたんだけどwww
ちなみにまひるはこんな感じです
ファイル0373.jpg 
さすがに妹という設定は入りませんでしたが後輩でショートヘアとけっこうお気に入りのヒロインです!!!まぁまさか幽霊という設定になるとは思いもしませんでしたがwww
しかしその設定でDCヒロインのなかでも一番泣けるといってもいいぐらいのシナリオでしたね!特にまひるに降る雨が・・・気になる方は6月に発売される「DC10周年ありがとうパック」を買えばわかります
新要素もあるからちょっと欲しいけどうちはコミケのために自重(´・ω・`) 
というか書いてたらやりたくなってきたwww

まひるもそうですがIIIのキャラである美琴もGsマガジンの投票で決まったキャラですね
ファイル03740001.jpg 
正直ヒロインになってもいいぐらいのキャラですねwww

IIIのファンディスクが出るとしたら追加ヒロインとして美琴を推そうかな
風見鶏ならメアリーですがwww

それではっ