こんばんは('-^*)/

GW明けの一週間がようやく終わりましたね!やっぱりかなり疲れました・・・

しかしそんな疲れも吹き飛ぶ情報が今月のコンプに!!
120510_2214~010001.jpg 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
和泉つばす×ぱれっと最新作
恋がさくころ桜どき

このコンプが発売する前にちょっと情報でちゃったみたいですがこれにはインタビューなどもあって盛りだくさん!!!
120510_2220~0100010001.jpg 
ましろ色がかなりよかったから今作も非常に楽しみですwwあと桜とつくと無条件で興味がわいてきますwwwwヒロインはいまのとこはこの4人かな
120510_2221~0100010001.jpg 
うちはこの子が気になりますね
120510_2214~020001.jpg 

まだまだ情報はすくないけどこれからに期待ですねwww


今日は学校から帰ってきたらなにやら荷物が届いていて
120510_2131~010001.jpg 
120510_2131~020001.jpg 
嫁がやってきたようですww秋葉原等で探していたんですが見つからず、そしたらアメンバーのポンバシさんが日本橋で発見!送ってくれました!あらためてポンバシさんありがとうございます
これで毎日両手に花ですねwwwちなみにもう一人はシャルルです
120420_1719~020001.jpg 

ソフ特典のシーツを加えると大変なことになりそうwww

そういえば感想でのアクセス数の件ですが現時点でリッカがシャルルを抜いて1位となりました!!!700超えたのは初めてですねww姫乃はリッカを超えることができるのか、はたまた葵ちゃんか!

しかしここ最近は全体としてもアクセス数が高い日々が続いているので感激です

それではっ