こんばんは('-^*)/

今日から学校が始まりました!!そして初日からいろいろ大変なことに・・・どうやら提出する課題があったみたいだったんですがもはや配られたときの記憶すらありませんwwwなんか受験生になったのに逆に不真面目になってますwww

さすがにこれではまずいからとりあえず計画たててやっていきます!!
起床時間は毎日5時にして1時間ゲームに

ダカーポ 40001.jpg
結局ゲームじゃないですか

ゲーム時間0にはできないので朝ゲームをやることによって夜に勉強を集中させるねらいww
まぁこれがいつまで続くかはわかりませんが、勉強はまじでやらないとだからね・・・ほんとに予習しないと授業ついていけない(^▽^;)
とくに英語とか英語とか英語とか・・・・・・あと古文ww


今日気づいたんですが5日のときにアクセス数が600を超えるという現象が起きました!!うちの平均アクセス数は300ぐらいなのでこれは快挙ですね!!!

そしてそのときの記事は・・・・・・
「D.C.Ⅲ感想 シャルルルート」でしたwww

るる姉恐るべしヽ(゚◇゚ )ノ

これは誰の感想のときが一番アクセス数が多いか楽しみですねwwwとりあえずサラはシャルルに敗北してますが・・・リッカや姫乃、葵はシャルルに勝てるのか!!

それではっ