こんばんは(^-^*)/

今日も桜が舞っていましたねww
だんだんと緑色になっていくのは残念ですが舞うのは綺麗です


今日から部活も新入生が加わっての活動に!!!
化学部は男子3人女子1人の合計4人が入ってくれました
見学には7人も女子来てたのにどうしてこうなった・・・
まぁ1人でも入ってくれて嬉しいけどww

しかし今年からカリキュラムが変わって1年から化学を習うようになったみたいだから化学部の活動も役立てて欲しいねww

顧問も言ってましたがうちの高校の化学部は周りから気持ち悪がれますwww
悪い意味ではないんだけどねww
まぁ例えばうちは模試の化学で校内1位取ったり卒業した先輩は周期表を
全部覚えていたりと普通じゃできないことをしたりしているからなんだろうね

それではっ