こんばんは(^-^*)/

昨日は机で課題を進めていてそのまま寝落ちして朝を迎えたBealです

もう朝起きたときには
\(^O^)/でしたねww
だって課題終わってないもん!!!
まぁなんとか5限目の提出までには終わらせましたが・・・やはり課題は定期的にやったほうがいいですねww
毎回そう思ってもできないけど


今日も部活がありましたが今日はいつも以上に盛り上がってましたww
今日も新入生が見学に来てたので派手なことをやることにww

まずは粉塵爆発!!!

さすがに室内ではできないので外で(室内でやったら失敗すると火事になりますw

まぁ成功したかは微妙ですがなかなか派手でした


そしてうちが指マッチならぬ拳マッチをwww

指マッチは指に薬品を付けて指に火を付けるという実験です
薬品が付いてるので熱くないし見た目も面白いから初めてみる人はけっこう驚きます

そしてうちはそれを指だけでなく拳でやりましたwww
まぁ手が火に包まれるのでものすごいことにw

しかしここで事件発生!!!

火が薬品の付いていない手首にまでいってしまいむっちゃ熱かった・・・軽いやけどですねこれはwww

良い子は指マッチだけにしておきましょう

Bealのサクラサク日記-ダカーポ 40001.jpg
姫乃「良い子なら指マッチすらしないと思いますけど・・・」

まぁこの実験は簡単に出来ますからやりたい人は聞いてください
ただし事故等の責任は各自でお願いします

見たい人は化学部まで

それではっ