こんばんは(^-^*)/

今日の授業はかなり眠かったですww
まぁ昨日全然やっていなかった課題を終わらすためにずっとやっていたんですが深夜3時までかかりました・・・
やはり課題は定期的にやったほうがいいですね
しかし今日が提出日だったのに先生が忘れていたのか集めませんでした
( ̄○ ̄;)
うちの昨日の努力があああああああああああああ

やっぱり睡眠時間2時間しかないと眠いですねwしかも今日も課題あるから昨日と同じ展開になるかもwww


今日から部活は1年の仮入部期間なんですが・・・
なんと我が化学部に女子が7人も見学にきました!!!
しかも話すとけっこう入部する可能性高いかもww
実験も好評でしたしww

いま現在3年は7人いるんですが2年が2人しかいないから新入生にはたくさん入ってもらいたいですね!!!

それではっ