こんばんは(^-^*)/

今日から授業が始まりました!!!
さすがに3年生となるといろいろ忙しくなりそうです・・・予習とか復習とかそれと先生が個性的すぎて笑えますwww

6限目は委員会やクラスの役員を決めたんですがうちとピースさんは風紀班に入りましたww
これで治安維持はバッチリですね(キリッ
まぁ能力使ったり、銃を撃ったりすることはないでしょうけどww


放課後は久々にメイトに行って
Bealのサクラサク日記-120410_1947~010001.jpg
コンプティーク買ってきました
今月はD.C.Ⅲの体験版が付いてるけど・・・うちこれで体験版何個目だろうwww

そして次号からD.C.Ⅲのコミックが始まりますね!!!
これはかなり楽しみです

それではっ