こんばんは(^-^*)/

今日は昨日の疲れからか午前中はほとんど寝てましたww
起床が9時とか何年ぶりだろうか・・・

午後は新しい教科書を買いに行くということで友達誘って久々のヴァイスを

うちはD.C.ⅢのTDを多少変えたやつでやりました

結果は3勝1敗!!!

今日やってみてわかったけど姫乃の効果はやばいねwww
あの5点ダメージが通ったときの爽快感www

姫乃3人展開の全員ブレイカーは凄まじい・・・
参照画像
Bealのホットケーキライフ-ファイル0364.jpg

そして何気に活躍してくれたさら
Bealのホットケーキライフ-120326_2235~010001.jpg
相手が手札からキャラを場に出すごとにパワーが上がる効果はなかなかwwしかもアンコールあるしww
D.C.Ⅲアンコール持ちが多いような


明日はいよいよニコニコで『D.C.III~ダ・カーポIII~』春一番!マスターアップ宣言&サクラサクLIVE!がありますね!!!

明日はもうPCの前で待機ですww

それではっ