こんばんは(。・ω・)ノ゙


今日は久々に部活してきましたww

テスト期間中は部活休みだから1週間ぶりくらいかな


今は新入生歓迎会のために準備中です

まぁさすがに爆発系は承認されなかったけどww



それでは感想の続きを
Bealのホットケーキライフ-はつゆき21.jpg
シロクマルート


シロクマは受験のために日本にきたロシアの留学生!

まぁというのは嘘である人物のお孫さんです


シロクマは初雪が店長をやっている喫茶店に預けられ、初雪や綾と交流していきます

「ぐるるるシロ!」はかなり印象的ww初雪とのやりとりはよくわからないことになりますが笑えますねww


受験まであと1ヶ月まで迫っているのにどこを受験するか決めていなかったシロクマは白咲学園を見学してそこをめざすことに
Bealのホットケーキライフ-はつゆき22.jpg
綾や初雪に教えてもらいながら頑張るシロクマ!


そして発表当日
Bealのホットケーキライフ-はつゆき23.jpg
しかしそこにシロクマの名前はなかった・・・・

泣き出すシロクマに初雪は後期試験を頑張るように伝えます


そしていろいろ世話をしてくれる初雪に恋心を抱いてゆく

しかし告白は断られてしまう・・・


無事に後期試験で合格したシロクマはそれを初雪に伝えます
Bealのホットケーキライフ-はつゆき27.jpg
学校生活に不安はあるものの頑張っていくと伝えるシロクマ

それから成長したシロクマは進路指導委員を務めるまでに
Bealのホットケーキライフ-はつゆき24.jpg
なんか、かなり大人っぽくなってるwww


学校生活をするなかでシロクマは近頃起きている放火事件に初雪は関係しているのではと思い調査を始めます

そして初雪と再び出会いまた想いを伝え初雪も応えます

しかしそれは初雪が復讐をするためにシロクマを利用していた!
Bealのホットケーキライフ-はつゆき25.jpg
復讐をしようとするなかで初雪はシロクマを利用していいのかと悩み、復讐をせずシロクマを助けることに

シロクマを外に逃がすがそこに初雪の姿はなかった・・・


月日は流れ、シロクマも白咲学園を卒業
Bealのホットケーキライフ-はつゆき26.jpg
いろいろな嘘が本当になるかもしれないとロシアへ旅立ちます



シロクマは初雪とのやり取りが楽しく、成長するごとにかなり可愛くなっていったりと

魅力的なヒロインなんだけどなんかあんまり優遇されてない感じが・・・

だってほかのヒロインよりCG少ないし(´・ω・`)まぁ最後のCGのシロクマが可愛いからいいかwww




Bealのホットケーキライフ-はつゆき15.jpg
希ルート


希は初雪に憧れ男言葉を使うように

進路指導委員長をまかされて大変ながらもその仕事をこなしていきます


そして学園の制服が盗難されるという事件が起き希は初雪に認めてもらうために

1人で解決しようとする

しかし結局初雪が助け落ち込む希にあまり1人で抱え込まむなと言います


希は初雪に対する友情が恋心ではないのかと指摘され、初雪をそのように意識するように


男言葉を使っていてもやっぱりそういうところは女の子ですねwww

そのギャップがいいんだけどww


バレンタイン祭では見回りを勤めることになりその後希は初雪に気持ちを伝え

初雪もそれに応えて恋人に
Bealのホットケーキライフ-はつゆき16.jpg
それからはもう希のデレターンwww


デートで初雪を待っている間に妄想したり、二人きりのときはとにかく甘えてきます
Bealのホットケーキライフ-はつゆき20.jpg
希可愛いよ希・・・ハァハァ


幸せもつかの間、ファントムと名乗るものから脅迫状が!!

初雪は1人で解決しようとしますがゴースト達によって初雪は姿を消してしまう


卒業式の前日に体育館を占領したファントム

進路委員長の希を始めとした仲間はその体育館のなかへと

なかで待っていたのは希の兄である妻だった!!


妻は過去のバレンタイン祭で起きた事件で辞めた教師の名誉を回復させるために

今回のことを起こしたという

そして始まる兄妹の対決!!
Bealのホットケーキライフ-はつゆき17.jpg
希って見かけによらずかなり強いんだねwww


勝負に勝った希は妻に卒業してほしいと伝える

そして卒業式

送辞を読む希は初雪のことを思い出し涙が・・・
Bealのホットケーキライフ-はつゆき18.jpg

その後学園生活を過ごし後輩にも慕われていく希


そして希のもとには待ちに待ったあのひとが!
Bealのホットケーキライフ-はつゆき19.jpg


希のシナリオはほかと比べてダークな印象は少なく友情と恋など1番学園の話っぽくていいですねww

やっぱりのぞむん可愛いよ・・・ハァハァ



この後サブヒロインの話が追加されますがほんとにおまけみたいな感じでした


そしてタイトル画面にはGraduationも文字が!!

明日はこれの感想を書きますねww



攻略のほうでは今日かのーぶる☆わーくすを開始します

前々からやりたくてピースさんに借りました(=⌒▽⌒=)


やっぱりひなた可愛いよひなた・・・


それではっ