こんばんは(^-^*)/

今日模試の結果が返ってきました

そしたらなんとなんと
化学が校内1位!!!!

しかし1位なのに点数57点なんだよねww
まぁ何はともあれ1位はうれしいですね
親に見せたらボーナスくれるみたいでいやっほうですw
化学部部長としてのメンツも保てましたね(キリッ


その後はテスト近いのにメイトへww
光のリレー-120228_1814~010001.jpg

シンフォギアのキャラソンとなのはの漫画を

そういえばなのはA'sの公開日が決まりましたね!
前売券もメイトかどこかで予約しなければ

あと最近CDやゲームディスクが増えて入りきらなくなってきたので
光のリレー-120228_1815~010001.jpg
収納できるやつを買ってきました!
しかし24枚というけっこうな枚数いれられるのにergので埋まってしまいましたねwww
これはまた買ってこなければ・・・

前に話したD.C.Ⅲをどこで予約するかという件ですが

光のリレー-ファイル0355.jpg
当初はメイトでニーソと痛マウスが付くからそれにしようと思っていたのですが
光のリレー-ファイル0354.jpg
なんですか!このソフマップの豪華さは(°□°;)

しかも値段もそのままという!
メイトは特典付きだと14kになりますw

ニーソも面白そうなんですがそのニーソは立夏のやつなんですよね
うちは立夏よりも姫乃好きです
というわけでソフマップのシーツに姫乃がいるしソフマップで買うことにしますw
ニーソはまた秋葉原いったときに買いますかねw

まぁぶっちゃけると全部の店舗の特典が欲しい・・・
だって抱きまくらカバーとかタペストリーとかいろいろあるんだもん

複数買いしたいよぉ~

それではっ