こんばんは(^-^*)/

無事に4日間の沖縄研修旅行から帰ってきました

久々のアメブロですww
沖縄での出来事は随時記事にしていきますね

今回はその後のことを

駅に帰ってきてまずは
ピースさんとメイトに
直行しました!
地元のメイトに行かないと研修旅行は終わりにできませんからねww

うちはメイトではD.C.Ⅲのトライアルデッキをひとまず2つ予約
サインが欲しいからもう少し買うか単体で買うかかな

その後はその隣にできたカードラボにいきました
ここはもう魅力的な場所ですね!
対戦スペースもあるしカードもたくさん売ってるし
光のリレー-120225_2100~0100010001.jpg
D.C.ⅡのPRもあったのでこんなに買っちゃいましたww
そして
光のリレー-120225_2058~010001.jpg
ファンタズマゴリアも
2パック買いました
やってないけどねww
カミカゼのカードがあるなら買わなければ・・・













光のリレー-120225_2058~020001.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
まさかのスペシャルキラカード!!!
これは全体で8枚しか種類がなくしかもうちが欲しかったカミカゼのカードw

しかしこれだけでは終わらず・・・
その後にみんなでスリーブのガチャをやりうちは













光のリレー-120225_2059~010001.jpg
またまたキタ━━(゚∀゚)━━!!!
今日の当たりのなかにあったほむほむが当たりました!!!
これ1回500円なんですがこのスリーブはいま1260円で売ってるんですよねww
これ売ろうかな・・・

今日はかなり運がよかったw

家に着いたら
光のリレー-120225_2054~0100010001.jpg
はつゆきさくらが届いてました!
げっちゃ屋特典はタペとデスクマットです
あと
光のリレー-120225_2057~0100010001.jpg
ドラクリのキャラソンも届いて全ヒロイン揃いました!!

なんで梓だけ2枚あるかというと届く前に買っちゃったからですww
まぁ帯が正規品とそうじゃないのがあるからいいかなw

明日からはつゆきさくら進めますかね

テスト1週間前だけどw

それではっ