こんばんは(^-^*)/

土曜日をほぼ丸一日使った模試も終わりました

今回はけっこうできたからよかったよかったw
まぁ数学だけは相変わらずオワタだけどね

そしてその後はピースさんとメイトへ

光のリレー-120128_1943~0100010001.jpg
「ましろ色シンフォニー設定資料集」
ラストだったので買っちゃいました!
なんでもあと1コだと買いたくなっちゃいますね

光のリレー-120128_1943~0200010001.jpg
「生徒会の一存で古文単語が面白いほど身につく本」「リトルバスターズ4コマ」「シンフォギアキャラソン」
「ドラクリキャラソン2
Growing!」

ドラクリのキャラソンもげっちゅ屋で予約してたけどキャンセルすればいいやと思い購入
最後の1コだったしね

しかしうちはここでミスを・・・

家に着いてキャンセルしようとしたら「PCゲーム以外のキャンセルは受け付けておりません。」

・・・( ̄○ ̄;)

梓が2枚になっちゃいましたねww
う~むどうしましょう?
さすがにうちは2枚いらないから欲しい人に格安であげようかな

しかしテスト明けとか開放感あるときはあまり買い物はしないほうがいいかも
欲しいもの我慢せずに買ってしまうww




昨日の記事に書いたワンフェスの美羽ガレージキットはどうやら10kするようで・・・高い!

さすがに行って自分のものは何も買わないのはどうかと思うから買おうと思いますがそれでも高い

光のリレー-111229_1029~01.jpg
しかしこれがもっと可愛くなって手に入るならよしとしましょうかねw


また今日からましろ攻略再開です
まずは桜乃からかな
さすがに1日1人はつらいからやらないけど

それではっ