こんばんは(^-^*)/

今日は一日中ねむねむだったBealです

ましろ借りて昨日もずっとやってアンジェ√をおわらしたんだけど終わったの午前3時だからねw
そりゃ眠いわ

感想はもうちょっと待ってね
アンジェは長くなりそうだ・・・
だってかなり可愛いんだもん!これはもううちのましろ好きなキャラランキングで一気に上位に上がりましたよ!
ちなみに
紗凪>>>みう>>>>>>>>>>アンジェ>桜乃>結月>愛理といった感じですww
愛理と桜乃はまだやってないからこれから変動あるかもだけどww

しかしましろ借りてからのうちの2日間のゲーム時間約16時間、睡眠時間約6時間ww
これ続けたら絶対体調崩すねww
というわけで今日は早めに寝たいと思います・・・けどアニメちょっと溜まってきてる・・・

やりたいことありすぎですねw

それではっ