こんばんは(^-^*)/

前の記事で話していたようにましろ色シンフォニー借りました
光のリレー-120123_1753~010001.jpg

ちなみに昨日記事が更新できなかったのはこれずっとやってたからですw

まず最初は
小野宮結月
光のリレー-masiro_00010001.jpg

アニメではあまり出番がなかったけどなかなか面白いヒロインですね
女子なのに凛々しくかっこいいのでかなり人気です

しかし実際は女の子らしさに憧れていて主人公とともにいろいろ試すがうまくいかず・・・

主人公が言うように時々見せるこの笑顔はいいですね!
光のリレー-masiro_00020001.jpg

女の子しくやるのではなく女の子らしくなるという意味に気づきだんだんと結月も変わっていきます
その一方主人公を意識し始め避け始めます

ここら辺なんか完全に女の子ですねww

光のリレー-masiro_00030001.jpg
そして付き合い始める2人

完全にイチャイチャww
愛理や紗凪はもう呆れてます
主人公と離れたくない結月は主人公のクラスに転校しようとする始末w

しかし結月の祖母が事あるごとに2人を邪魔します
このやり取りも面白いですね

いままで男性役をやってた結月ですがヒロイン役に憧れ演劇部の練習の後に主人公と練習します

なんと実際に舞台に立つことになった主人公!
この演劇部員さんはいいキャラなのに名前がAっていうのはちょっとかわいそうな

そして始まるクリスマスの舞台
光のリレー-masiro_00050001.jpg
この結月可愛すぎますよ!
祖母に出された条件もなんとかクリアして無事に認められます
舞も成功させまたイチャイチャし始めます
光のリレー-masiro_00040001.jpg


ましろ色は付き合うまでの過程と付き合いだした後が丁寧に書かれていて評判通りかなりの良作ですねww

しかし結月がだいたい9時間かかったから1日1人終わらしていこうと思ったけど難しいかな

それではっ