こんばんは(^-^*)/

医者からもらう薬は改めてすごいな~と思うBealです
市販の薬飲んでも咳止まらなかったのに今はほとんど咳がでません

今日はセンター試験ですね
まだまだだと思っていたのに気づけば来年はうちの番にww
時間が経つのは早いものです




今期はアニメが豊作ですね
以前言っていたより見るアニメがかなり多くなりましたww
BS11が見れることに気づいたのは大発見!
そんなこんなで今期は
・Another
・あの夏で待ってる
・ゼロの使い魔F
・戦姫絶唱シンフォギア
・偽物語
・ハイスクールD×D
・パパのいうことを聞きなさい!
・ブラックロックシューター
・ミルキィーホームズ第2幕
・モーレツ宇宙海賊

いままでで1番多いかも
しかしゼロの使い魔は偽物語と被ってる( ̄○ ̄;)
どうしてこうなった・・・
まぁ偽物語優先かな

今日はその偽物語だしね

それではっ