こんばんは(^-^*)/

今日「英雄伝説 碧の軌跡」が終わりました
光のリレー-ファイル03400001.jpg

英雄伝説の軌跡シリーズは空の軌跡からやっているのでかなり好きです

今作は前作零の軌跡の続編ということでいろいろ解明されて面白かったw

レビューとかには絆システムがギャルゲみたいでいやだとかありましたがギャルゲ、ergやってるうちにはそういうのはありませんね
むしろこのシステムあってうれしいww
RPGやる人はギャルゲとかしないのかな?
まぁergとかと違って長いので好きなキャラしかイベントしませんがねww
全員やったら何時間かかることやら・・・

やっぱりこういうゲームは引き込まれるというか次の展開が気になりどんどん進めてしまうね
おかげで冬休みから初めて今日終わったのでその間勉強ほとんどしてないww
来週テストあるけど後悔はしてない!
それに冬休み明けすぐにテストの人よりはまだ楽ですしw

友達から聞いた話ですがもう軌跡シリーズの次が発表されてるそうです
光のリレー-ファイル0341.jpg
「那由多の軌跡」
・・・名前からしてまた意味深な
軌跡シリーズですが完全新作で他の軌跡とは関わりはなさそうですね
まぁ情報を待ってましょうか




冬休みも終わり(うちはもう始業式もおわってますが)
明日から授業が始まってしまいます(>_<)

3学期になり数学と英語の習熟度別クラスが変わるんですがうちは英語は基礎クラスにしたのに
なぜか標準クラスになっていました( ̄○ ̄;)

確かにいままで基礎クラスで80点第をとってたからたびたび勧誘は受けてましたが・・・
まさか先生の独断で標準クラスになっていたとは
一応真相は明日確かめてみますww

そして明日から体育が
走り高飛びに・・・
これ絶対身長低いと不利だよね
前途多難です(┳◇┳)

それではっ