こんばんは(^-^*)/

2011年最後の更新です!

紅白では奈々様の歌も聞けたしあとは年越しそばを食べるだけですねww

それでは今年1年を振り返ってみましょー

今年はなんと言っても
3月11日の東北の大震災ですね
あの日は学校で授業受けてましたな
群馬でもかなり揺れて
うちの部屋のフィギュアたちが( ̄○ ̄;)
気づけばあれから9ヶ月も経ってるんですね

次は夏コミ、冬コミ参戦ですね
まさか夏に初参戦して冬も行くとは思ってなかったけどww
アメンバーの人たちのおかげでかなり有意義に過ごせました!

あとは今年はけっこうergを買ったようなww
正確に何本かはわからないんだけどね

来年は受験生だから今年ほどは遊べないけど文趣両道(冬コミで友達と考えた)でがんばりますか!

今年1年お疲れ様でした
来年もよろしくお願いしますね!

それではっ