こんばんは(^-^*)/

昨日の喉の痛みは大分和らぎましたww
風邪とかにならなくてほんとよかった

今日は友達と冬休みの予定を決めました

そして
「23日~24日第2回闇鍋大会inクリスマス」開催決定!!
第1回の時よりカオスになる予感しかしませんねw
まずすでに煮汁とだしがカオスですからww

食材はどうしようかな~
1人3品入れるのでなにか
「これ入れたら面白くなりそう!」っていうもの募集します
どしどしコメしてください
※ただし食べられるものにしてくださいねw



それ以降は

25日~26日は家族で温泉旅行

28日冬コミ準備のため
友達の家に宿泊

29日冬コミ当日!!

年末はもう予定でいっぱいww
たぶん年明けも予定が多そうですが・・・

冬休みまであと一週間あるからちょっとは課題やろうかな
もう課題出されてるし

それではっ