こんばんは(^-^*)/

ついに期末テストが終わりました!
ようやく解放されたよw

最終日の日本史、英語は
けっこう手応えあるのでよかったww
まぁ数学とライティングが今回のテストでは不安・・・
来週には返されるしな~

テスト後は久々に部活があったけどみんな疲れてたので2時間だけやって終わりにww
職権濫用っていいねw
部長権限でいろいろできる




WSPもようやく2人目の
√が終わりました

全ヒロイン攻略まであと5周はしなくちゃならないので長い(>_<)

今日からergも開始するからさらにスピード落ちそうだね

明日は休みだしずっとゲームできると思ったら
インフルエンザの予防接種が明日あるみたい

うちは去年しなかったらインフルにかかったから今年はすることにww
来年は必ずだし注射は嫌いじゃないのでまぁいいかな

それではっ