こんばんは(^-^*)/

今日は桑田真澄さんの講演会でした

野球部はもうおおはしゃぎww

でもみんな盛り上がってました
でもさすがの講演だった

90分間なんだけどあっという間だったよ!

うち的には午前で終わるからメイト行けて嬉しいww

今日はFate/ZeroのOPを
予約してきました

そして
光のリレー-111115_1721~010001.jpg
旧ポイントでまどマギの Tシャツ貰ってきました

いや~4ポイントもあったから交換しちゃったw

「僕と契約して~」のもあったけど黒きゅうべぇのほうがよかったからこっちにしました

いつ着ようかなww




タイトルにも書いたとおりSuGirly Wish始めました

まだ共通だけどキャラがみんな個性的で面白いですねw

なんか常に笑ってるw

今日じゅうに1人終わらせたいけど明日英語のミニテスト・・・

それではっ