こんばんは(^-^*)/

ロウきゅーぶ2周目は
真帆√に入りました!

これ意外と個別に入るのは大変・・・

練習を見てあげると好感度が上がってしまうから狙ったヒロインを集中的に見ないといけない

試合もあるからこの調整が難しいですね~

予想以上に奥が深いww

そして今日買ってきた
光のリレー-111030_2124~010001.jpg
電撃G'sマガジンにロウきゅーぶの攻略情報が!!

これはけっこう便利(^w^)
ロリゲージやスポゲージを名人にすると覚えられるスキルはかなり強いけどなかなか名人にはならないね~

スキル使わなくても勝てるしww

引き継ぎでステータスが
多少高いので1周目より試合が楽o(^-^)o

あとはコツを覚えたのもあるかなw




今日届く予定だった電撃姫が来ない・・・

せっかくオーガストの新作とかゆずソフトの新作とか楽しみだったのに
(>_<)

それではっ