こんばんは(^-^*)/

なんでこんなタイトルかというと昨日のテストでうちのクラスの人がカンニングをして謹慎になったそうです

うち席が一番前だから全然知らなかった( ̄○ ̄;)
朝の会話で聞いてびっくりしたよ!!

しかしカンニングは成功すればいいけどリスクが高すぎるからやれないよねww
ってそういう問題じゃないかwww


まぁさておきテスト3日目終了o(^-^)o

今日の2科目はけっこうできたかな
英語もまずまずだからまたクラストップになりたい

そして明日で最終日なんだけどうちが苦手とする数学が~(┳◇┳)

正直三角関数のグラフがいまだに書けない\(^ー^)/

今回から発展クラスに上がったんだけどだめですねww
なんとか赤点回避を目標にがんばらないと

と言いつつ学校から帰ってきて寝てましたw

それではっ