こんばんは(^-^*)/

今日は待ちに待った30日ですね!!

まずは今日発売のerg

光のリレー-110930_1752~010001.jpg
「Lunaris Filia~キスと契約と深紅の瞳~」

光のリレー-110930_1754~010001.jpg
「SuGirly Wish」

両方ともげっちゅ屋で
買ったんだけど特典が豊富ですねww
SuGirly Wishのほうは抱きまくらカバーだしw


しかし買ったはいいけどテストがあるからできない( ̄○ ̄;)

誘惑に負ける可能性は高いけど・・・


続いて
光のリレー-110930_1735~010001.jpg
「電撃G'sマガジン11月号」
そして
光のリレー-110930_1735~020001.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

Rewriteのファンディスク発売決定!!

タイトルがRewriteHarvest festaということで
かなりおもしろくなりそうですねww
Harvest festaとは収穫祭という意味だそうです

本編はあまりデートとかなかったからそういうとこに期待したいですw

気になる人はこの本買いましょう!
(都乃河さんのインタビューも載ってます)

最後に今日のメイトでの目的である
光のリレー-110930_1703~010001.jpg
ヴァイスのRewriteのBOXですo(^-^)o











光のリレー-110930_1721~010001.jpg

光のリレー-110930_1720~010001.jpg

小鳥のサインキタ━━(゚∀゚)━━!!!

これはかなり嬉しいです

もう一枚はSRのクライマックス

しかもこの場面はゲーム本編でも泣けたシーン


しかし残念だったのは朱音のレベル3が当たらなかった・・・

ほかはけっこう複数枚あるのに(>_<)

これはなんとしてでも
朱音を手に入れなくては

単体で買うかもう1箱買うかは悩みどころ・・・

ひとまずはいまあるカードで10月10日の大会に挑みます!!

それではっ