こんばんは(^-^*)/

そうやつとはGのことです!!

今日の5時間目に教室に
かなり大きいサイズのが
( ̄○ ̄;)

もう授業どころではない大騒ぎww
窓際にいたからうちはまだよかった
窓際の席の人たちはみんな逃げてたよww

そして先生が潰そうと
近づいたら飛んじゃった!!

もうみんな逃げ回ったけど先生が空中で一撃入れて落ちたところを追撃ww

無事に倒しましたww

いや~しかし驚いた・・・
Gにはひどい目にあわされてるから苦手です

そんなこともあり授業すすんでなかったよwww




テスト返ってきました~

不安だった数学も赤点は回避してひとまず安心w

しかし中間テストがもう一ヶ月切っているなんて・・・

9月末にerg買うのにテスト勉強でできないじゃなうか(>_<)

頑張ってこつこつやってテスト前でもergやれるようにするかな~




ヴァイスでかなり嬉しいことがありました!!

公式サイトから引用
今秋 トライアルデッキ3種同時発売!
 「Fate/Zero」「「ペルソナ4」アニメーション」「ギルティクラウン」
今冬 エクストラブースター発売!
 「FAIRY TAIL」「DOG DAYS」「日常」「ゼロの使い魔 ファイナルシリーズ」
2012年度正式タイトルに「D.C.III~ダ・カーポIII~」参戦決定!

「DOG DAYS」と「D.C.Ⅲ」
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

これはもう絶対購入確定ですよ!!!

とくにD.C.Ⅲはくると思ってたけどかなり嬉しい

めちゃサイン欲しいし
2箱は確定&状況によって追加だねww

DOGDAYSはエクストラだけどトライアルがでるのはいいね
だってブースター高い・・・

いまから待ち遠しい

それではっ