こんばんは(^-^*)/

台風の影響で降ったり止んだりの天気です

しかし降るときはかなりの豪雨だからカッパ着てないと大変なことに・・・
うちも運悪いのか行きも帰りもゲリラ豪雨にあってます( ̄○ ̄;)

全くなんで休校にならないんだ!
明日も学校なんだよ~


そして今日おもしろいことが起きましたww

6時間目の時間に
「火事です火事です」
って放送が!!

えっ(^_^;)これまじで
避難(・◇・)?
と思ってたら次の放送で誤報だって!

みんなで騒いじゃったよ
(≧ヘ≦)
なんかこういうのがあるとちょっとテンション上がるよねww

まぁほんとに火事になったら怖いけど・・・


しかし明日ほんとに休みになることを祈ります

それではっ