こんにちは(^-^*)/

昨日ゆるゆり見てからすっかりハマっているBealです

今日は本屋に行っていろいろ買ってきましたw

光のリレー-110830_1522~010001.jpg
「電撃HIME」

あっこれは本屋じゃなくてAmazonだww

こっからが本屋のほう
光のリレー-110830_1525~010001.jpg
「電撃G'smagazine」
「ゆるゆり1、2巻」
「ロウきゅーぶ2巻」
「リトバスEXアンソロ」
「ライトノベルでわかる確率」
「らきすたと学ぶ化学」

そしてG'sの付録の
光のリレー-110830_1526~010001.jpg
まほまほ!

今回は全員集めるのは無理そうかな・・・

紗季を手に入れるには
G'sFestivalをかわなきゃだから3000円ぐらいするし愛莉はゲームだし

お金がない!!

しかもゆるゆりにハマったから漫画買うし・・・
いま出てるの全部買うと
5950円( ̄○ ̄;)
もしかすると9月はコミケ以上にお金を使いそうですなww

すでにヴァイスとergで
3万はいってるし

あれ(・◇・)?
ロウきゅーぶのキャラソンもあったぞww

・・・(・_・;)


それではっ