こんにちは(^-^*)/

夏も終わりなのに暑くてぐったりのBealです

なんかこの夏でさらに体力落ちたかも・・・
中学のときは野球部だから運動してたけど高校入ってからっきしだよww
もう完全なインドアだね


夏休み前に目標とか立ててたんだけどあんまり達成できてないな~

達成できたこと
・コミケ参戦
・アメンバーのひかりさんと秋葉原巡り

できなかったこと
・7月中に宿題終了
・苦手教科克服
・ラノベ10冊読み終える
・erg2作終わらせる

でも充実はしてたかなw
コミケ行ったり北海道行ったり海行ったりとww


そしていまは1日の模試に向けて勉強中…
しかもそのあとには共通テストというものがうちの学校にはあるのです
これ通常のテストより比重が2倍だから落とすわけにはいかず(^_^;)

今日届いた
光のリレー-110829_1629~010001.jpg
マギステオリジナルサウンドトラックでも聞きながらやりますかね


今日は友達に
「面白いから見ろよ」と言われたゆるゆりがあるから夜長いしね

それではっ