こんばんは(^-^*)/

8月も後半なのに蚊がいて刺されまくっているBealです

今日は久々に部活でした

雨が降ってないから合羽着ないで行ったら・・・

途中でかなりの豪雨に
( ̄○ ̄;)
学校に着いたころには着衣水泳状態にww

まったくどうにかしてほしいよ!
明日もあるから今日みたいなことにはなってほしくないね


そして部活のあとはメイトo(^-^)o

買ったのは
光のリレー-110825_1558~010001.jpg
「リトバスEX4コマ14」
「詠う少女の創楽譜2」

リトバス4コマはもう14巻目で長いねっ
ちなみにリトバス発売4周年らしいww

ラノベはうちの好きな雨野智晴さんやたにはらなつきさんが著者とイラストを担当してるから楽しみww


それにしても今日はレジまでに30分近く並んだんだけど今日ってなにかの発売日だったのかな
(・◇・)?

まぁ並ぶのはコミケで
慣れたんだけどねww

それではっ