こんにちは(^-^*)/

午前中ずっと寝てたBealです

世界史の人物調べは後回しにして先に現代文の課題を先にやることにしました

それと世界史の人物調べは誰にするかちょっと募集してみようかなと思います

よさそうな人物がいれば教えてください

※日本人は除きます

よろしくお願いしますね


それで現代文の課題は
配られたコンクール一覧のなかから好きなのを選んで書くのですが思い切って小説を書くことにしました!

しかも短編小説ではなく
原稿用紙20枚以内の長いやつです

ちなみにBealは小説書くの初めてww

時間もあるし挑戦してみようかなと

そんなわけで頑張ってみます

それではっ